Ceenaissan

Ceenaissan

娘と同じホテルでホテルライフ

マンション購入講座で大阪まで行くので、そのあとは東九龍酒店に泊まることにしました^ ^
娘も気に入っていたホテル
ドーミーイン大阪谷町です
ここは、温泉があるのが本当に良いです!
昨日の夜と、今日の朝に入りましたが、かなり疲れが取れました(^。^)
温泉効果ってすごいな!と改めて思いました♪♪
部屋はこんな感じ

お任せでしたが、ダブルの部屋でした^ ^
温泉の入り口
夜鳴きそば(夜に食べられます)
湯上がり処
(漫画も読めます)
本日の朝食
これで、地域クーポン分を引いたら
朝食もついて2,200円ぐらい
申し訳ないぐらい安いです(^ν^)
おまけに夜の19時からハッピーアワーといって
ドリンク飲み放題です
もちろんビールも飲めます(^。^)
ワインもあります
このホテルライフは、かなり気に入っています
娘も気に入っていて、来月の実習の時もここに泊まることに決めたみたいです♪
関連する提案:
奥鬼怒温泉郷 女夫渕温泉ホテル 大露天風呂4