Ceenaissan

Ceenaissan

自動車保険に加入している場合でも、自分で支払う必要があります


自動車保険に加入することは、被保険者が請求を行うとき、または請求されるときに私たち自身のお金を支払う必要がないことを意味するものではありません。あらゆる種類の自動車保険契約は、独自の責任額、つまり保険会社が請求を解決するときに被保険者が負担する必要のある部分を指定する必要があります。例えば、「全保険」の保険契約者の車両が盗まれた場合、保険会社に10万元を請求する必要がありますが、車 保險「盗難超過」(盗難超過)は1万元と規定されています。場合、保険会社はせいぜい9万元しか請求されません。
記事の冒頭で述べた「若いドライバーの超過」と「経験の浅いドライバーの超過」に加えて、自動車保険には通常、控除対象と「不明なドライバーの控除対象」(名前のないドライバーの超過)、「駐車超過」(駐車超過)があります。および「第三者の物的損害超過」(第三者の物的損害超過)など。被保険者が自動車保険を選択する場合、保険料と補償範囲を比較するだけでなく、控除対象にも注意を払う必要があります。同じ種類の控除対象であっても、異なる保険契約の下での関連金額の差は10倍以上に達する可能性があります。事故が発生したときに予算を失うことを避けるために、関連する用語を明確に読む必要があります。
オンライン保険はシンプルで安全です
最後に、学生や友達がたくさんいると、自動車販売店やブローカーに自動車保険関連の手続きを任せて購入するので、便利で時間の節約になると思います。ただし、編集者は、すべての自動車所有者が自分で適切な自動車保険プランを比較して選択することを強くお勧めします。結局のところ、市場の多くの仲介業者は水の中を歩き回り、請求される保険料には仲介手数料または「湿気」が含まれます。さらに重要なことは、義手の場合、被保険者はあなたのために仲介者によって選択された自動車保険プランの条件(補償範囲、自己負担額など)を明確に理解していない可能性があります。 )一度事故が発生すると、振り返ることは困難です。
現在、わが国の学生に自動車保険を提供している保険会社のほとんどは、リアルタイムのオンライン見積もりを提供しています。被保険者は、保険会社のWebページに簡単な情報を入力するだけです。ほとんどの自動車モデルは、即時の保険料見積もりを取得できます。見積もりプロセス約3分かかる場合があります。内部で完成し、非常にシンプルで便利です。見積もりを取得した後、申請者は控除などの重要な情報を取得することもできます。

車險公司排名,告訴你哪個車險比較好。

1.PICC自動車保険PICCProperty&Casualty Co.、Ltd。(PICC Property&Casualty Insuranceと呼ばれる)は、中国の「フォーチュン500」PICCコーポレーション(pICC)のコアメンバーであり、象徴的な主要事業であり、最も長い歴史があります。中国で。最大の事業規模と最強の総合力を備えた大規模な国営損害保険会社。自動車保険はアジアの損害保険市場で第1位です。


增加數量,而不是增加價格: 許多車主分享紅利

「自動車保険改革後は保険料が減るという営業担当者の話を聞いたが、正直、そんなに下がるとは思っていなかった。 「3月中旬にブルームバーグ元の自家用自動車保険が失効した。保険を更新したとき、彼は今年の保険料が昨年に比べて2,440元以上下がったことを知って喜んだ。2020年にブルームバーグ元は合計7013元を支払った。保険料で。昨年の同じ保証の下で、のみ...


不降反升:多因素分析影響進行折扣系數

しかし、すべての車の所有者がこの種の羊毛を引っ張ることができるわけではなく、車の所有者の約10%が保険料を減らさないという問題に直面しています。郭徐の自動車保険は9月末に失効した。月初め、セールスマンは自動車保険の改革が差し迫っており、保険料を引き下げる必要があると彼女に言ったので、郭徐は待つことにした。しかし、車が改造された後、セールスマンが彼女の見積もりを出した方法は彼女を唖然とさせました。改革と開発の前提条件と比較して...